街の何でも屋いわくにサポートのお知らせ

2022 5月 【伐採 抜根サービス】

 

〇隣のお家との境界線に植木があり、近所にご迷惑をかけないように伐採、抜根をしたい。

〇自宅のお庭や、新しく植栽、防草シートの施行 等を進めているところに切株があるので、抜根したい。

〇伐採した後の切り株が出ているため、抜根を行い、土地を水平にしたい。

などなど、、、

 

・このような初めはビクともしないくらいの大きい根っこでも、対応可能です。

 

お気軽にご相談お待ちしております。

【街の何でも屋 いわくにサポート】【岩国の便利屋】

TEL 0827-35-6685

 

〜抜根前→抜根後〜

〜作業風景〜

2022 5月 【砕石敷きサービス】12tダンプ

 

〜砕石敷きサービス〜

 

 

駐車場・お庭に砕石を敷きませんか?

〇10tダンプ 12tダンプでの配送をご希望の場合もご依頼下さい。

〇土曜日・平日の祝日に砕石が欲しい・・・などなど

※このような砕石の販売所がお休みの時も対応可能です。

 

お気軽にお問い合わせお待ちしております。

 

街の何でも屋 いわくにサポート【岩国の便利屋】

TEL 0827-35-6685

 

 

【このような方におすすめです。】
・防犯対策をお考えの方
・雑草にお困りの方
・水たまりにお困りの方
・夏の日照りにお困りの方
・お庭をおしゃれにされたい方。

 

2022 5月 【庭木の伐採サービス】

 

 

綺麗なお庭も庭木が伸び過ぎてしまいますと、日が差しにくくなり薄暗く感じることもありますが、庭木の伐採をされればスッキリと明るく、景観も保たれ、風通しも良くなります。

『最近庭木が邪魔をして日が差しにくくなったな』

『隣りの敷地に入ってしまいご迷惑をかけてしまっている』

などなど、ささいな事でも【岩国の便利屋】街の何でも屋 いわくにサポートまで、お気軽にご相談下さい。

一部の木だけでも、全体の木でも、対応可能です。

また植木を根元付近で切る伐採から、根っこから抜いてしまう抜根まで対応しております。

 

〇伐採された後に雑草対策を行う事も可能です。

 

【街の何でも屋 いわくにサポート】
TEL0827-35-6685

 

 

2022 5月 お店情報 『MOTTEKE』

 

〜お店情報 『MOTTEKE』〜

 

 

お店情報 『MOTTEKE』(山口県東部版)2022 5月号に「街の何でも屋 いわくにサポート」を掲載していただきました。

私もお店を探す時など、実際に参考にしている雑誌の1つで、とても素敵なお店がたくさん載っています。

我が社は、ライフスタイルということで、便利業を主に取り上げていただきました。

 

コンビニエンスストアや、スーパーなどで見かけたら、ぜひ手に取ってみていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

 

〜ありがとうをカタチに、想いを形に、思いやりを大切に〜

【街の何でも屋 いわくにサポート】【岩国 便利屋】

TEL 0827-35-6685