街の何でも屋いわくにサポートのお知らせ

2022 8月 【草刈り 整地 砕石敷きサービス】

施行前➛施行後

〇所有されている土地や、長く手をつけられていない荒れ放題の土地など、敷地の管理が大変な方におすすめです。

このように、草刈りを行った後に、整地を行い、車も入れるように砕石等を敷きならし、整備することも可能です。

草刈りをした後に今後の事を考え 整備される事をおすすめします。
〇防草シート施行
〇砕石敷きならし

(※草刈りをした後にそのままですと、翌年、また翌年と草刈り作業に追われる事になってしまいます。)

 

・草刈りは少しの場所でも肉体労働です。
・かかんだ姿勢で作業する場面が多いので、腰痛にも注意をする必要があります。
・草刈り作業はなかなか終わらず、またゴミの処理が大変です。
・虫に刺される事が多いです。

 

〇このような事を、私たちに任せていただけますと、景観も良くなり、スッキリします。

 

〇お見積もり無料ですので、お気軽に【街の何でも屋 いわくにサポート】まで、お問い合わせ下さい。

 

【街の何でも屋 いわくにサポート】

TEL 0827-35-6685

 

施行中➛施行後

2022 8月 【防草シート・砂利敷きサービス】

〜【防草シート・砂利敷きサービス】 施行後 〜

 

 

〇お庭に防草シートを敷き、砂利を撒きますと、雰囲気が良くなり明るくなります。また美観を長く保つことが出来ます。

 

・砂利と防草シートがあることで、地中まで日光が当たらなくなり雑草の成長を抑制し雑草対策にもなります。

・その他に、砂利を踏むと音がしますので防犯対策にもなります。

防草シート(・雑草の発生を抑制するシートです。)

これは、砂利を敷く際には欠かせない作業です。 もし、何もせずに砂利を撒いた場合、すぐに雑草が生えてしまいます。

さらには、土と砂利とが混ざってしまい見栄えの悪いお庭になってしまう可能性があります。

 

〇私達は 防草シート+砂利敷きをおすすめしておりますので、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

【街の何でも屋 いわくにサポート】
TEL 0827-35-6685

 

〜【防草シート・砂利敷きサービス】 施行後 〜

 

 

2022 8月 【芝生・植木 撤去サービス】

 

〜【芝生・植木撤去サービス】着工前→着工後  〜

 

〇芝生の庭は見た目も綺麗であり、空気まで澄んだような気分になったりと気持ちがいいですよね。

 

しかし、芝生は、春がやってくると冬芝から夏芝への切り替え(トランジション)をする必要があります。

また夏になるとぐんぐん成長する芝生の芝刈りなどの手入れが大変になります。

 

〇「何だかんだメンテナンスが大変で芝生の庭をやめたいな。」という方も多いのではないでしょうか。

 

〇そんな時は芝生を撤去し、あまりメンテナンスの手間がかからない、『防草シート+砂利』 のお庭などにリフォームしてしまうのもおすすめです。

 

【街の何でも屋 いわくにサポート】

TEL0827-35-6685

 

〜 防草シート+砂利   〜

 

 

2022 8月 【草刈りサービス】

〜【草刈りサービス】 着工前→着工後 〜

 

 

 

・空き家や別荘など依頼者の方がご不在の物件の草刈りや、 防草シート施行をする事も対応可能です。

(雨が降りますと、刈った草もすぐに伸びてきます。草刈りをされた後は、『 防草対策 』をされる事をおすすめ致します。)

 

ご依頼者の方に安心してご依頼をいただく為に、 以下の様な事を実施しております。

〇事前の無料見積もりや、画像があれば画像からの見積もりもする事が可能です。

〇作業当日は 、ご近所の方達に迷惑にならないように配慮をさせていただいております。

〇また、依頼者の方に安心していただく為に、作業前と作業後の写真を見て確認していただいております。

 

ご質問など お気軽にお問い合わせ下さい。

【街の何でも屋 いわくにサポート】

TEL 0827-35-6685

 

 

〜【草刈りサービス】 着工前→着工後 〜

 

2022 8月 【蜂の巣駆除サービス】

 

〜【蜂の巣駆除サービス 】着工前→着工後 〜

 

〇蜂の巣を見つけられた際はご無理をなされず、私達にお任せ下さい。

(蜂の巣も段々と大きくなってきています。)

・蜂駆除は緊急性が高いため
最短 、即日・翌日に駆除できるよう
調整いたします。

〇スズメバチが活動するのは、4月から11月頃であり、季節で言えば春から秋までが活動する時期です。スズメバチは秋の終わり頃まで活動します。そのため、被害が出る前に見つけた時点で早めに対処することが重要です。 ・オオスズメバチ、キイロスズメバチは攻撃性が強いため、特に注意が必要です。

 

蜂の巣を見つけられた場合は被害が出る前に、お早めにお問い合わせ下さい。

 

【街の何でも屋 いわくにサポート】

TEL0827-35-6685

 

〜【蜂の巣駆除サービス 】着工前→着工後 〜