街の何でも屋いわくにサポートのお知らせ

2022 11月 【害虫駆除剤 定期 散布サービス】

 

~害虫駆除剤 定期 散布サービス~

 

※ムカデやゴキブリを何度か駆除されていても、常に侵入し再び繁殖する危険性がある為、定期的かつ継続した‪ ”‬防虫管理対策‪”‬ が大切です。

 

【街の何でも屋 いわくにサポート】では、害虫駆除剤の散布等の、定期的なメンテナンス施行も行っております。

 

※このような害虫たちは、常に温かく湿気が豊富な場所に多く発生します。

・繁殖力も強く僅かな餌と水分で直ぐに増殖します。

 

・ゴキブリにおかれましては、わずかなすき間にも入り込んだり、素早い動作であり、強い繁殖力もあり、殺虫剤への耐性がついている個体も中にはいます。

・また病原菌を持っている場合もあります。

 

いざ急に害虫が現れると冷静ではいられなくなると思います。
もしもの時のためにも、出る可能性の高い害虫用の駆除剤を常備しておかれる事も、とても大切です。

 

〇小さな事でも何かございましたら、お気軽に【街の何でも屋 いわくにサポート】まで、ご質問、ご相談お待ちしております。

 

【街の何でも屋 いわくにサポート】

TEL: 0827-35-6685

 

 

 

 

2022 11月 【防草対策サービス】

 

〜防草シート+砕石敷き〜

 

みなさん、庭に次々と生えてくる雑草に、頭を抱えられていませんか?

 

・草抜きが大変だから、雑草対策を行い、なるべく費用も安く抑えたい。

との声をよく聞きます。

※そのお気持ちも、私自身 大変よく分かります。

 

そこで、【街の何でも屋 いわくにサポート】では、防草シート+砂利敷きの施行をオススメしております。

 

〇 防草シートの上に砂利を敷きこむことによって紫外線を遮断し、長い効果が期待出来ます。砂利の沈下や目減りも防ぎます

・雑草は、日当たりとわずかな水分があれば生育できます。

・砂利の上に雑草の種が飛んできたとしても、防草シート+砂利の施行をされてますと、飛んできた箇所の表面のみの草抜き作業を、少しの労力で完結する事が、可能になります。

 

〇また砂利のメリットとして、よく言われるのは、歩くと音がするので防犯効果があるということ。

・雨の日も泥が付かなく、水が砂利の下にいくので、靴の周りが濡れません。

・風の強い日でも砂利のおかげで砂ぼこりがたたないので、付近でも安心して洗濯物や布団を干すことも出来ます。

 

※防草シート+砂利敷きの施行は大変おすすめです。

 

〇何か気になる事や、お困り事がありましたら、お気軽に、【街の何でも屋 いわくにサポート】まで、お問い合わせ、ご質問下さい。

 

【街の何でも屋 いわくにサポート】
TEL︰ 0827-35-6685

 

 

2022 11月 【庭木の伐採サービス (法面) 】

 

~木の伐採サービス (法面) ~

~木の伐採サービス (法面)~

 

 

〇いずれ倒れてしまいそうな庭木や、大きくなりすぎて手がつけられなくなったなど、倒れると多くの被害が出そうな場合は、早めに伐採する事が安全です。

 

・庭木の伐採を行いますと、お庭がすっきりと明るくなりまた景観を保つ事が出来ます。

 

※伐採を始め抜根まで対応可能ですので、お気軽にご質問、ご相談お待ちしております。

 

~スッキリしてきれいになりましたね。と喜んでいただき、大変嬉しい気持ちになりました。~

 

【街の何でも屋 いわくにサポート】

TEL:0827-356685

 

 

~草刈りサービス(擁壁部分)~