街の何でも屋いわくにサポートのお知らせ

2023 7月【草刈りサービス・蜂の巣駆除サービス】

 

〜大変嬉しいクチコミをいただきました〜

〜草刈りサービス〜

 

 

〇草刈りをする事により、見た目が整う事で、景観が良くなり、見通しも良くなり、遠くに見える景色がより綺麗に広がります。また何より風通しも良くなり、すっきりと気持ちも明るくなります。

 

これからも皆さんに喜んでいただけるように心掛けていきたいと思います。

 

〜草刈り作業終了後に、大変喜んでいただき、とても嬉しい気持ちになり、たくさん暖かいお言葉もかけていただき、心が暖かくなりました。〜

 

 

〜法面草刈りサービス〜

〜草抜きサービス〜

〜蜂の巣駆除サービス〜

 

【街の何でも屋 いわくにサポート】

TEL 0827-35-6685

 

2023 7月 【ベランダ塗装・浴室塗装サービス・花壇修復サービス】

〜ベランダ塗装サービス〜

〜浴室塗装サービス〜

 

〇塗装をしない部分にしっかりと養生をしていきます。 この養生がとても大切です。養生を怠ってしまいますと、後々大変な事になるので、マスカー、マスキングテープを使用し、しっかりと養生します。

 

・隅やコーナー部分は刷毛で塗り、広い部分はローラーで塗ります。

 

※ローラーで塗るときのポイントは、塗る範囲にペンキを均等に配っていきます。 均等に配り終えたらしっかりと伸ばしていき、伸ばし終わったら最後に、ローラーを一方向に綺麗に伸ばしていきます。

 

※一方向に伸ばしている最中に、ローラーを止めないことがきれいに塗るポイントにもなります。

 

〜お客さんに、綺麗になったねと喜んでいただきとても嬉しかったです。〜

 

 

〜花壇修復サービス〜

 

【街の何でも屋 いわくにサポート】

TEL  0827-35-6685