街の何でも屋いわくにサポートのお知らせ

2023 8月 【蜂の巣駆除サービス・草刈りサービス】

 

〜蜂の巣駆除サービス〜

 

○8月、9月は働き蜂が増え攻撃的になっています。また、巣が大きくなるスピードも早いので、注意が必要です。

 

・外に干してある洗濯物や、布団類にまぎれることがあるので、取り込む前によく点検する事も大切です。

 

蜂の巣を見つけられた際は、無理にご自身で対処されるのは危険ですので、【街の何でも屋 いわくにサポート】まで、お気軽にご連絡下さい。

 

〜草刈りサービス〜

 

お困り事がありましたら、お気軽に、街の何でも屋 いわくにサポートまで、ご相談下さい。

TEL 0827-35-6685

 

 

 

2023 8月 【中国新聞掲載・草刈りサービス・蜂の巣駆除サービス】

 

〜中国新聞 ファミリーに掲載していただきました。〜

 

〜草刈りサービス〜

 

〇草刈りをする事で、見た目が整い、風通しや景観を整える事が出来ます。

 

・また、ヘビや獣、昆虫類が住みつきにくくなり、ヘビに噛まれたりなどの、害虫被害も防ぐ事が出来ます。

 

〜草刈りをすることは夏場は1年の中で特に体力的にも大変ですが、色々な被害を防ぐ為にも、できる限りこまめに草刈りをする事が大切です。〜

 

〜蜂の巣駆除サービス〜

 

・蜂の巣はこれから、9月、10月と秋になるにつれ、想像以上に早く巣が大きくなるので、見つけられた時点でのなるべく小さい内に駆除をされる事をオススメ致します。

 

お困り事がありましたら、お気軽に【街の何でも屋 いわくにサポート】までご連絡下さい。