街の何でも屋いわくにサポートのお知らせ

2022 10月 【庭木の伐採サービス】・【蜂の巣駆除サービス】

【庭木の伐採サービス】

 

『大きくなりすぎて手入れが出来なくなってしまった』などなど、、 どのような理由でも、街の何でも屋いわくにサポートをお気軽にお頼り下さい。

 

〇いずれ倒れてしまいそうな庭木や、倒れかけている大木など、倒れると多くの被害が出そうな場合は、早めに伐採する事が安全です。

 

※木は見た目よりもずっと重いものなので、思わぬ怪我のもとになったり、物や別の庭木を損傷してしまう可能性もあります。

 

〇庭木の伐採を行いますと、お庭がすっきりと明るくなりまた景観を保つ事が出来ます。

 

※伐採を始め抜根まで対応可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

【街の何でも屋 いわくにサポート】

TEL 0827-35-6685

 

〜庭木の伐採サービス〜

〜お客様に、あなたで良かったと言っていただけますと、大変暖かい気持ちになりとても嬉しい気持ちになりました。〜

 

【蜂の巣駆除サービス】

 

〇スズメバチが活動するのは、4月から11月頃であり、季節で言えば春から秋までが活動する時期です。

スズメバチは秋の終わり頃まで活動します。

※ そのため、被害が出る前に見つけた時点で早めに対処することが重要です。 ・オオスズメバチ、キイロスズメバチは攻撃性が強いため、特に注意が必要です。 蜂の巣を見つけられた場合は被害が出る前に、お早めに【街の何でも屋 いわくにサポート】まで、お問い合わせ下さい。

 

 

【庭木の剪定サービス】

 

〜庭木の剪定サービス〜

〜お客様に、綺麗になってスッキリしたから、ストレスがなくなったよ。と言っていただき、とても嬉しい気持ちになりました。〜

 

【街の何でも屋 いわくにサポート】

TEL0827-35-6685