街の何でも屋いわくにサポートのお知らせ

2022 11月 【防草対策サービス】

 

〜防草シート+砕石敷き〜

 

みなさん、庭に次々と生えてくる雑草に、頭を抱えられていませんか?

 

・草抜きが大変だから、雑草対策を行い、なるべく費用も安く抑えたい。

との声をよく聞きます。

※そのお気持ちも、私自身 大変よく分かります。

 

そこで、【街の何でも屋 いわくにサポート】では、防草シート+砂利敷きの施行をオススメしております。

 

〇 防草シートの上に砂利を敷きこむことによって紫外線を遮断し、長い効果が期待出来ます。砂利の沈下や目減りも防ぎます

・雑草は、日当たりとわずかな水分があれば生育できます。

・砂利の上に雑草の種が飛んできたとしても、防草シート+砂利の施行をされてますと、飛んできた箇所の表面のみの草抜き作業を、少しの労力で完結する事が、可能になります。

 

〇また砂利のメリットとして、よく言われるのは、歩くと音がするので防犯効果があるということ。

・雨の日も泥が付かなく、水が砂利の下にいくので、靴の周りが濡れません。

・風の強い日でも砂利のおかげで砂ぼこりがたたないので、付近でも安心して洗濯物や布団を干すことも出来ます。

 

※防草シート+砂利敷きの施行は大変おすすめです。

 

〇何か気になる事や、お困り事がありましたら、お気軽に、【街の何でも屋 いわくにサポート】まで、お問い合わせ、ご質問下さい。

 

【街の何でも屋 いわくにサポート】
TEL︰ 0827-35-6685